Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

わたあめオモチャの行方

2016-02-11 18:33:03 | トイ・プー軍団

アメから綿アメが簡単にできるとテレビでみたマミちゃんが・・・・・


「あったら楽しいかも」と言ったので


さっそく購入・・・・







・・・・ワンコはワタアメがあたらない・・・・・















・・・・・終わり   チャンチャン・・・・・・



    




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注文の多いケーキ | トップ | 駄々こねて頑張るミルチ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショーン)
2016-02-14 22:55:29
ショーンです
へぇ~、飴からわたあめ作る道具があるんですね
あっ、関西ではわたあめは綿菓子って呼びます
札幌は関東風なんですね
で、みんなの脅しに手放しちゃったんだ
それが正解かもしれませんね
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2016-02-17 22:49:15
わたあめって呼び方が地域によって違うんですね。
でも綿菓子という言い方もよく聞きます。
綿菓子の方が優しくお上品な感じがします。

アメからつくるわたあめOR綿菓子・・・・
あまりにも小さくて軽く10個ぐらいは食べちゃいそうなんですけれど・・・・・
ココちゃん達の言葉が怖い?
Unknown (ショーン)
2016-02-17 23:57:44
ショーンです
コメント、ありがとうございます
こちらも気温の上下がひどくって
記事に日はホントに暖かかったんですが
寒い日はとてもテラスは無理です
テンはあんな子です(笑)
誰に似たんでしょうね
Unknown (ぷっちパパ)
2016-02-19 19:07:49
こんな機械があるんですね!
なんだか面白そうですけど。。。
高カロリーですか(^_^;)
お祭りで売ってるわたあめって飴何個分なんでしょうね(笑)
Unknown (ナンバースリー)
2016-02-19 23:04:45
雪がないのが羨ましいですよ~でも今日、突然雨が降って吃驚したんですけれど。早く暖かくなってほしいです。
てんちゃん、ショーンさんに似たの?(笑)
ぷっちパパさんへ (ナンバースリー)
2016-02-19 23:19:49
このオモチャですが、綿菓子わたあめの味は、アメから作るのであめの味しかしないんです。
マミちゃんは普通のわたあめを期待していたみたいで・・・でも小さな子達が遊んで食べるのにはいいかも
あと、綿菓子を作っている時、けっこう部屋中に舞うんですけれど、チビ達が大騒ぎになり・・・・
まあ色々と・・・・でした(笑)
Unknown (ショーン)
2016-02-19 23:46:15
ショーンです
温かいコメント、ありがとうございます
18時過ぎに病院より電話があり、ふぅの術後は
順調で明日午後の退院が決まりました

コメントを投稿

トイ・プー軍団」カテゴリの最新記事