Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

お雛様 チビ達撮影会

2017-03-12 18:52:08 | トイ・プー軍団

3月3日ではなく4日に、雛人形を片付ける前にチビ達と撮影会


カプ君とマミちゃんとお雛様 (カプ3、1キロ) ちんまり・・・






同じ写真ではなく・・・・ミルチ嬢ちゃんとマミちゃんとお雛様
   
            どてっと、あっ、失礼ミルチちゃん
 
            (ミルチ嬢ちゃん、実に7,2キロ、カプ君の2倍の大きさ)





そして、そして、超不機嫌なココ姉ちゃん

お風呂に入り、カットして散歩も行けず、かなり、ブンムクレ!!


マミちゃん、ココ殿を抱っこできず




可愛そうに思ったボスさんが ココちゃんだけ連れて行ってホーマックへお買い物!!


ヒイキだ  ヒイキだ!!・・・by ミルチ&カプ& ナンバースリ


ホーマックへいきたかったよお~・・・・byナンバースリが、




 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アシンメトリー | トップ | ワルオのカプ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショーン)
2017-03-14 23:06:37
ショーンです
あはは、みんなヤキモチ焼きですね
ふぅテンもヤキモチ焼きですけど、
ふぅは知らん顔して貯金します
テンはすぐ顔にも行動にも現れます
見てて飽きないですね
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2017-03-14 23:21:28
ふぅちゃん、貫禄ですね。
知らん顔できるなんて、余裕ありですね。
チビ達はダメかな3ワンとも、顔と行動にでます。
ココちゃんは見かけは気が強そうだけれど、から元気なだけだし・・・・

お互いに隙をみては、出し抜こうとしているし。
本当に見ていて飽きないです
返信する

コメントを投稿

トイ・プー軍団」カテゴリの最新記事