アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

川崎ランチ53

2012-03-25 09:25:28 | 川崎

2月21日 酔仙閣@川崎 ミューズ

  今日はミューズまできました。グルメ横丁40番地の案内で行って見ます。ビルの一階にズラッと飲食店が並んでいますが、ランチ営業をしているのは半分位ですかね。その中の一軒中国料理の「酔仙閣」さんに入店です。

  

店内は思ったより奥行きのない小さな町の中華屋さんのようです。本日のランチは店頭と店内の黒板にあります。ほとんどが700円です。エビ玉子定食を頂きます

  

エビ玉子はボリュームもあって味付けは自分好みで食が進みます。

  

スープもきちんとしたスープですが付け合せのサラダとお新香が少し寂しいですが金額的には無理ないですかね。

  

デザートも付いています。個人的にはデザートよりサラダやお新香がもう一つ手をかけていただけるともっと嬉しいです。メインは美味しかったです。

  

美味しくいただきました。ご馳走様でした。

酔仙閣広東料理 / 川崎駅京急川崎駅尻手駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿