アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ277

2011-04-17 07:36:26 | 七丁目

4月5日 Jeujeu@銀座七丁目

 銀座コリドー街でのランチです。「ビストロJeujeu」さんです。週替りランチを頂きます。

  

今週の週替りランチはハンバーグ+○○○て何でしょう?ハンバーグはカウンターの向こう側の鉄板で焼いています。○○○はフライ物でした。

   

左上のデミグラスカップには一口カレーが入ってます。フライはエビフライと2種類のコロッケです。

  

食後のドリンクが付いています。コーヒーを頂きました。

美味しくいただきました。ご馳走様でした。

 

ビストロjeujeu 銀座コリドー店鉄板焼き / 内幸町駅日比谷駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿