アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

川崎ランチ55

2012-03-25 16:22:57 | 川崎

2月23日  イタリアンバルG@川崎

 しとしと雨でランチも余り遠くまでは行きたくないなと言うことで府中街道とJRが交差する京急川崎西口側の余り目立たない場所(といっても毎日前を通っていますが)に有る「イタリアンバルG」さんです。ランチ看板と幟は毎日見てます。

  

やはりランチはパスタがメインのようですがハンバーグプレートやハンバーグカレーもあります。パスタやハンバーグにはスープやドリンクが付いていますがカレーは単品のようです。店内の一階はカウンターのみ5~6人くらいのスペースしかありませんが、あいにくの雨のせいかランチタイムにもかかわらず先客は1名のみです。ハンバーグカレーをオーダーします。「セットをお付けしますか?」と効かれましたが単品でお願いしました。カレーもセットがあるのですね。

  

かなり大きめなハンバーグが乗せられ付け合せのブロッコリーやトマトと綺麗に盛り付けられています。ライスはサフランライスです。味はなかなかです。ハンバーグはかなりのボリュームで満足です。

  

美味しく頂き満腹です。ご馳走様でした。

イタリアンバルGイタリアン / 京急川崎駅川崎駅六郷土手駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿