アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

川崎ランチ28

2012-02-11 09:26:14 | 川崎

1月16日 串カツ でんがな@川崎

 今日はすこしお昼休みに余裕があったのでJR駅前さいか屋さんの辺りまでランチ散歩です。昼飲みセットの大きな看板と小さなランチ看板を出しているお店を見つけました。串カツの「でんがな」さんです。昼飲みは無理ですがランチは良いでしょう。入店します。

  

入り口を入ると「昼のみですか?ランチですか?」と声が掛かります。ランチをお願いしますとカウンター席に着きます。串かつ屋さんらしいランチメニューです。メンチカツ定食を頂きます。カウンターの冷蔵ケースには下ごしらえの済んだ串カツの材料が並んでいます。昼飲みのお客様にはソースの容器とお通しなのでしょうかちぎりキャベツがセットされます。串カツとホッピー夜に来たい。。。 

  

大きなメンチカツと鶏の唐揚げがついています。付け合せはタップリの千切りキャベツとポテトサラダです。

  

コロモはサクッとして中はジュウシーです。

美味しく頂ました。ご馳走様でした。絶対に夜来て串カツでホッピー・・・・・来ます。

串かつ でんがな 川崎店居酒屋 / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿