アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ219

2010-12-29 20:47:37 | 八丁目

12月14日  ちゃい菜@銀座八丁目

  銀座コリドー街でランチを探しました。「ちゃい菜」さんです。

  

刀削麺単品ならワンコイン500円でいただけますが、点心が気になり刀削麺セット750円を頂きました。

  

刀削麺セットです。刀削麺はカレー、角煮、坦々の中から好みの味が選べます。今回はカレー味でお願いしました。

刀削麺と点心、ライス、サラダのセットです。刀削麺にはコラーゲンボールが付いてきます。

  

これを刀削麺の丼に入れてコラーゲンタップリの刀削麺になります。カレー味にバターとコラーゲンが入って風味満点です。

    

麺がこってり系なので野菜サラダがサッパリとよい感じです。点心はシュウマイです。

ノーマルなシュウマイとまるで鏡餅かUFOのようなシュウマイです。

美味しく頂ました。

ご馳走様でした。

銀座 蒸ちゃい菜 居酒屋 / 内幸町駅新橋駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿