アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ400

2011-11-27 08:28:55 | 七丁目

11月10日  東京やきとり亭@銀座七丁目

 今日は銀座ランチ400です。それをお祝いする?花で迎えてくれるお店が銀座七丁目にありました。「東京やきとり亭」さんです。当然ですがこの花はお店の移転オープンのお祝いの花です。同じ銀座七丁目ですが、中央通りから少し日比谷よりに移転されてきたようです。1000円以下のメニューも有るので入店します。

  

唐揚げもありますが地鶏の味噌漬焼き定食がありましたのでそちらにします。

  

鶏の味噌漬け焼きは焼き鳥屋さんらしくこんがりと食欲をそそられる焼き上がりです。ところがご飯を一口頂いたら、ムム・・・?です。移転直後のせいですか、チョットぬかくさい、ベチャです。ひどくはないのですがやはり気になる感じでした。お肉が美味しいだけに残念でした。

 

ご馳走様でした。

 

東京やきとり亭 銀座本店焼き鳥 / 銀座駅新橋駅東銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿