アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ359

2011-10-15 14:25:08 | 七丁目

8月31日 牛屋 銀兵衛@銀座七丁目

 郷里ランチは銀座七丁目の「牛屋 銀兵衛」さんです。開店の直後はランチはやっていなかったと思いましたが今日はランチタイム営業をしていました。お店の名前からは牛丼、すき焼きをイメージしますが・・・・・・・

  

カウンターの上には排煙用の煙突もあり、ランチタイムメニューにも焼肉カルビや石焼チゲラーメンもあり夜は韓国焼肉のお店のようです。和風の思い込みがあったので牛スジの肉豆腐御膳を頂きます。

  

ランチタイムでもすいていたので料理は早めに出てきました。器が大きいので料理が少なめに見えます。

  

やはり韓国焼肉のお店らしくお新香はキムチ、海苔も韓国海苔です。

  

野菜サラダと小鉢です。小鉢はチキンかツナのサラダ風の一品でした。正体はよく分かりませんでしたが美味しかったです。

  

美味しく頂ました。ご馳走様でした。

牛屋 銀兵衛 焼肉 / 銀座駅日比谷駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿