アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

川崎ランチ43

2012-03-11 08:32:10 | 川崎

2月7日  浪花ろばた 八角@川崎 アゼリア

 川崎アゼリアでランチです。浪花ろばた「八角」さんです。店頭のディスプレイと店内の威勢の良い掛け声に惹かれて入店です。

  

カツ丼を頂きます。ご飯の大盛りはサービスですが普通でお願いしました。

威勢の良い店内は料理も余り待たされずに出てきます。丼物にはおつゆ代わりにミニうどんが付いてきます。

  

カツ丼のカツは厚みもあり卵は半熟なかなか美味しいです。でも青味がネギだったのがチョイ気になりました。やはり三つ葉が合うかなと思います。ミニうどんは普通に美味しいうどんですがご飯の大盛りがサービスですから汁物はうどんでなくてもいいのかなと感じました。

  

美味しくいただきました。ご馳走様でした。

 

浪花ろばた 八角 川崎アゼリア店居酒屋 / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿