アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

川崎ランチ126

2012-10-16 09:41:49 | 川崎

6月20日  すぎおか@川崎  川崎区役所裏

 今日のランチ散歩は京急川崎駅から川崎区役所方向へ歩きます。川崎区役所の裏で700円オールのランチ看板を見つけました。居食処「すぎおか」さんです。明るい雰囲気のお店です。早速入店します。

  

看板にあった鮭西京焼きを頂きます。オーダーがあってから焼くので少し時間がかかりましたが出てきました。鮭はふっくらと香ばしく焼けています。

  

小鉢は茄子の煮物と高野豆腐の煮物ですが私は茄子が得意ではないので箸をつける前にお返ししたところ、

  

昆布の煮物に替えていただきました。こんなところもお店が明るく温かい雰囲気を出しているのでしょうね。

事務所や駅に近ければ仕事帰りに「お母さん、いつもの」といって通いたくなるお店でした。

美味しく頂ました。ご馳走様でした。  

 

すぎおか居酒屋 / 京急川崎駅川崎駅港町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿