東匠☆日記

東匠ハウジングのスタッフが、会社内の出来事・最新情報・趣味(笑)etc...を自由につづります。気軽にコメントください☆

共有して倍増!

2017-06-02 19:25:24 | Weblog

今日の風は強かったですね~

事務所の中も全体的に砂っぽいです。

明日は掃除から大忙しになりますね

夏らしい暑さも続き、温度変化に体の調整が難しい季節ですよね。

みなさん健康をキープできるように気をつけてくださいね

最近、事務所内では健康意識ブームなのか?

カロリーを気にして「アレをやめた」とか「ソレをやめてから痩せた」とか

そんな話題が飛び交っています。

私はそんな言葉に負けず、カロリー上等!美味いものは高カロリー

と油分、塩分、糖分を美味しく頂いてます

そして少しずつ、誘惑して分け与えながら楽しんでいます

やっぱり仲間がいないと楽しさも美味しさも半減ですもん

みんなで共有することに喜びを感じながら、仕事もその他も楽しんでいます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆめみ野ナチュラルフェスタと | トップ | 寒暖差 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事