東匠☆日記

東匠ハウジングのスタッフが、会社内の出来事・最新情報・趣味(笑)etc...を自由につづります。気軽にコメントください☆

玄関手すり

2023-12-08 18:33:29 | Weblog

事務所の手摺りが好評だったので

セミナーハウスの玄関にも

こちらはシンプルにカッコよく

「手すりなんてまだ必要ない」

と言う声もよく聞きますが、あれば自然と無意識に使ってる率、実は高いですよ

年齢問わず、あれば便利なんです

ご来社いただいた方もちょっと体重を預けて靴を履いたり使用していただいています。

それに、万が一の時に「あってよかった」と感じるアイテムです。

デザインや取付け方も状況によって選べます。

ご興味があればぜひご相談ください

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月をむかえて | トップ | 事務所が華やかで豊かな香り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事