東匠☆日記

東匠ハウジングのスタッフが、会社内の出来事・最新情報・趣味(笑)etc...を自由につづります。気軽にコメントください☆

2024年カレンダー

2023-11-11 18:48:49 | Weblog

11月もあっという間に中旬に

今日は事務所も寒いと感じる温度に下がり、暖房器具を稼働させました。

例年では当たり前の体感温度かもしれませんが、

今年は最近でも汗ばむ日があったので、まだまだ慣れていませんね。

皆さん風邪ひかないように気を付けましょう

さて、来年のカレンダーが先月に納品されており、先日配布の準備も整いました。

まだ早いような気もしておりましたが、

これから年末に向けてそろそろと

今年一年の感謝を込めてごあいさつまわりが始まるかと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関手すりを設置しました! | トップ | 12月をむかえて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事