東匠☆日記

東匠ハウジングのスタッフが、会社内の出来事・最新情報・趣味(笑)etc...を自由につづります。気軽にコメントください☆

お祭りシーズン

2017-08-05 18:49:39 | Weblog

今日、明日も各地でお祭りが行われているのではないでしょうか?

事務所にいると、そんな様子は全く感じられませんでしたが(笑)

しかし朝の出勤時、地域の公園で早くから設営の準備をしている姿を多々見かけました

きっと帰宅時は沢山の可愛らしい浴衣姿を目にするだろうなと思います

なかなかお祭り参加はしなくなりましたが、そんな姿を横目に

夏を感じております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 類は類を呼ぶ | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事