こちら『ツール.ド.草津』事務局です

草津温泉・白根山を舞台に、ヒルクライム開幕戦!!
ツールド草津事務局から「今」をお伝えします。

第20回大会中止について

2018-01-30 11:36:37 | 日記
参加者各位
この度は皆様方にご心配ご迷惑をおかけいたしましております。
1月23日の草津本白根山の噴火を受け、各関係機関と協議しました結果、ツールド草津第20回大会は中止せざるをえないとの判断となりました。
多くのお客様にエントリーをいただいた中そのご期待に添えずこのような事態に至りましたこと深くお詫び申し上げます。
なお、エントリーされた方の参加料については下記のとおり返金をいたします。
・カードで決済された方については、決済のキャンセルを行います。
・コンビニ等で現金を払い込まれた方については、現金書留にて対応といたします。
備考
エントリー費(内訳)
白根山コース 中学生以上   6,000円
白根山コース 小学5・6年生 5,000円
殺生コース  中学生以上   5,000円
殺生コース  小学5・6年生 4,000円
※スポーツエントリーの事務手数料はお客様のご負担となりますがご了承ください。
※返金については順次対応いたしますので、お手元に届くまで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
 

お知らせ【拡散希望】

2018-01-23 13:22:03 | 日記

お知らせ【拡散希望】

皆様大変ご心配をおかけしまして誠にございません。

ただいまニュース等で様々な情報が錯誤しておりますが、

正式には雪崩はおきておらず、噴石による被害でけが人が7名(内6名が自衛隊)となっおり報道されているような雪崩による行方不明者はございません。

また返金については、要綱上では返金できませんとありますが、状況が状況ですので、返金を検討しており、大会開催の可否と合わせてお知らせいたしますので今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


本白根山について

2018-01-23 10:37:21 | 日記

参加者 各位

先刻、本白根山にて爆発のような現象を確認しました。確認のため情報収集に努めております。

詳細については、判明し次第追ってご連絡いたします。

またエントリーについては一時中断とさせていただきます。

皆様に大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。


ゲストについて

2018-01-22 10:56:30 | 日記
ゲストについて
前日のトークショーや、当日を盛り上げてくださるゲストが決まりました(^^♪
MC    :佐藤 由美子 様
ゲスト    :日向 涼子 様
      アンカンミンカン 様
メカニック:藤田 晃三 様
詳細については、確定し次第ホームページ・SNS等で告知いたします。
前日イベントはゲストの方々によるトークショーやコースを試走できるファンライドを考えております。
※エントリーは平成30年2月28日までとなっております。多くの参加者を心よりお待ちしております。