行動履歴白書

毎日の喜怒哀楽記

昨日の東京マラソン

2012-02-27 23:13:53 | 今を生きて、そして明日

今日は平日休み。

いつもと変わらずの6時起床。

9時過ぎに日本生命から電話があった。

何と、重要な書類に、名前を記入しないで、投函したみたいだ。

ボッとしても、こんな事はないだろうけど、うっかりとはあるものだ。

再確認しないとは、愕然とする。

期日も迫っているので、明日到着するだろうけど、うっかりにも度が過ぎる。

猛省だ。

 

昼過ぎから、多摩川河川敷まで、ラン。

気持ちよくランできた。

17キロ 1時間45分。 

昨日の東京マラソンを思い出せば、早めにフルマラソンを挑戦したくなってきた。

早くても、神戸マラソン・大阪マラソンが同時開催なら、大阪マラソンにエントリーしたい。

エントリーで落選したら、11月4日『淀川・大阪市民マラソン』に変更すれば大丈夫だろう。

色々と案を巡らせながらのランしているも楽しいものだ。

 

夕食は、カレー鍋。

写真取り忘れた。

家内は、18時50分に帰宅なので、18時過ぎから開始。

難なく、出来ても、肉が重なって、食べにくかったのが失敗だ。

明日は、大森勤務。

バス通勤も慣れてきた。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環状8号線の夜間ラン | トップ | うるう年の思い出おおき1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今を生きて、そして明日」カテゴリの最新記事