**砂時計**from:sara

私は④月から㊥学生になります。。
楽しい㊥学校生活を送りたいと思っています!!

今日の出来事^^

2007-04-07 17:01:59 | Weblog
4がつ7日   
今日ゎ雨が降ったりやんだりするちょっといやな一日でした
でも、いやなことばっかりじゃなかったです
★ゆっち☆と「S」chanと遊びました毛布の取り合いをしたり…おもしろいテレビを見たりしてとても楽しかったです♪♪
中学校になると遊べることも無いだろうから…あと何日一緒に居れるだろうと思うとちょっと切ないです。。。
でもブログとかメールとかゎできるので・・・・それで会話しようと思います

H/K  今日ゎ歯医者にも行きました虫歯になりかけてた所が2ヶ所あったので埋めちゃいました^^;すぐ終わったのでよかったです^^

では^^また明日☆☆☆☆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうこ)
2007-04-07 20:19:18
◆ 沙羅ぇ ◆

今日は超面白かったねぇ~
月曜日は何するのー
返信する
しょうこへ (沙羅)
2007-04-08 19:12:44
コメくれてありがとう^^
突然でごめんやっぱり明日遊べない・・・
このまえが遊ぶの最後になっちゃう
返信する