雪豹の旅

更新日は未定!SSが溜まってきたら更新ってかたちにしてます//

現在投げで活動中!【☆楓鯖難民☆】

2月2日(木)のアップデート

2012-02-06 14:43:43 | JMS

【アップデート内容】


1.ポイントアイテムを追加しました

 [帽子]
 ・羊バンダナ(橙)
 ・羊バンダナ(紫)
 ・羊バンダナ(空)

 [服(上)]
 ・レモンブラウンニット

 [靴]
 ・ピンクレインブーツ

 [マント]
 ・セラフィムマント

 [ゲーム]
 ・ラブリーシルバーキー[1/11個]
 ・ラブリーゴールドキー[1/11個]
 ・シェアネームタグ

 [パッケージ]
 ・トリプルユニコーンパッケージ

2.ラブリーボックスイベントを開始します。
 イベント期間中、モンスターからラブリーゴールドボックスと
 ラブリーシルバーボックスをドロップします。
 これらのラブリーボックスはそれぞれに対応する
 ラブリーゴールドキー又はラブリーシルバーキーで
 開けることができます。
 ボックスからは様々なアイテムを取得することができます。
 たくさんのモンスターを倒して、
 いっぱいラブリーボックスを集めて、
 いいものゲットしよう!

 ボックスのドロップ期間は2/2~2/29メンテナンス前まで、
 キーの販売期間は2/2~2/22メンテナンス前までになります。


3.アバターランダムボックスのアイテムを更新しました

更新した無期限アイテムは下記の通りとなります。
 [帽子]
 ・ブラックウィングマスター帽子

 [服(全身)]
 ・オルカの制服

 [靴]
 ・オルカの靴

 [武器]
 ・オルカのウサギ人形





 ≪アバターランダムボックス≫によるアイテムの抽選は、
 都度システム的に行っており、必ずレアアイテムが獲得できるものではなく
 また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。


【修正・変更点】

不具合の修正・変更を行いました。

・キャノンシューターの2次スキルについて キャノンシューターの2次スキルに「アクロバティックジャンプ」が
 付与されている問題を確認しておりますので、
 1/18のチャンネル別メンテナンス時に
 SPを振れないように一時的に修正しております。
 また、今回のメンテナンス時に振ってしまったSPを
 振っていない状態に戻しました。

・エヴァンのスキルが使用できない問題
 エヴァンのスキル「エレメンタルリセット」と
 「オニックスのインテンション」が
 正常に使用できない問題を修正しました。

・期間限定クエスト「冬の精霊?!」受諾の問題
 期間限定クエスト「冬の精霊?!」において、
 1月31日(火)より、クエストを受諾できない問題がありましたため、
 2月3日(金)23:59まで延長開催させていただきます。

・明日のプレゼントボックスイベントの問題
 期間限定クエスト「明日のプレゼントボックス」イベントが
 発生していない問題がありましたため、
 2月2日(木)~2月9日(木)23:59までの間に実施いたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿