雪豹の旅

更新日は未定!SSが溜まってきたら更新ってかたちにしてます//

現在投げで活動中!【☆楓鯖難民☆】

道場がー・・変わってたよ。 ~No208~

2012-02-27 16:27:57 | メイプル日記

久しぶりにログインしてみると・・・

ガチャチケ2枚もらえました、あとフクロウ10個ネクソンさんからプレゼントが(・ω・`)

 

 

~道場~

だれですか・・・

 

まさかビシャの次がドドさんだなんて、

敵のHPの多さ、MP回復がない私もうry

 

 

このとおりです。

 

つらい・・かなり辛い。

おいおい、ビシャスあたりからほとんど通常攻撃で倒したぞ・・

MP回復できないからところどころでイス放置してました。

恥ずかしいだろ、このタイム(’A、あんまりみないでry

 

 

武公パンダの証票・・

 

なるほど、期限ありベルトか・・武「公」ベルトほしいねぇー(・ω・`)

黒ベルトつよッ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつわ)
2012-03-11 00:56:17


お久しぶりですw

だいぶ変わりましたなぁ(´・ω・`)

コメントを投稿