トット日記

今日が最高の日であれと!

★=雨上がりの日曜日=★

2005-06-05 12:18:02 | Weblog
昨日は凄い ドシャブリの雨でした。


その中で東京国立競技場では陸上の世界選手権代表をかけて

11種目の決勝と 7種競技の前半などがあったようです。

テレビで見ると とても これでは・・競技は!と思いましたが

あの ハンマー投げの室伏選手は その雨の中 悠然と待ち

ぉ父上の持つ10連覇を越え あの 力強い筋力を惜しげもなく見せてくれました。

400メートルでは 為末選手が 雨の中 懸命の走りでした。



スポーツが好き!
サッカーも ラクビーも 野球も マラソン ゴルフ 相撲も
そしてそして K-1や プライドも なんて・・・・。 自分ができることは限りがある。選手を応援して元気を貰う。

アジサイが咲き出しました。雨が降り 最高!と喜んでいるようです。

最新の画像もっと見る