無精日記

ときどき書きます。

「ガチ☆ボーイ」

2008-03-28 22:58:41 | 見物
 そんなわけで、映像作品の苦手な私が観てきましたよ。
 飛行機の中やテレビじゃなくて、映画館で観たのは記憶が正しければ「ワイルドフラワーズ」以来4年ぶり、プロレスに関係ない映画なら「ハンニバル」以来7年ぶりのようだ。

 けっきょく、ハッピーエンドでは無いんですよね。救われていない部分が解消しない。わりとストレートな、単純な筋の持って行き方なのに、複雑な印象が残っちゃうのはどうなのか。原作は舞台作品だったそうなので、演出その他、たぶん違うものだったんでしょうね。
 ただ、面白いことは面白かった。

 公開前、佐藤隆太がテレビに出まくってたけど、サエコをパブに使えなかったのは痛かっただろうな(笑)。
 池袋のテアトルダイヤ、客席は寂しかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜 | トップ | 東大農学部裏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

見物」カテゴリの最新記事