cafe janc

お茶しよう。

プチ更年期????

2006-06-16 16:45:55 | ステ奥への道

こんにちは。

おとついの晩ごはん言えますか?

・・・・・・・。

脳年齢が気になる方はこちら
トレーニングどうぞ。

 

渡辺謙の「明日の記憶
若年性アルツハイマーも気になりますが
私がもっと、不安になっていることは、
若年性更年期障害?
プチ更年期?
プレ更年期?

どれでもいいんですが・・・・。

 

 

なんだろう・・・・。

 

 

このやる気のなさ・・・・。

 

 

今日の晩ご飯のメニュー考えるのも
メンドクサイ・・・・・。

 

 

あ・・・。いつものことでしたっけ?・・・。

 

 

はぁ~。暑いし・・・。

 

 

今日の晩ご飯何にしょうかな~。

 

 

 

ちなみにおとついの晩ご飯はカレーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ルータロウ)
2006-06-17 18:30:51


はじまっちゃいました?



ここはひとつ、1cm=10mmの



単位換算特訓しなければ!



3cm2mm=(   )mm



46mm=(  )cm(  )mm
ルータロウ先生 (totocomo)
2006-06-19 13:34:04
先生!イヤですっ!!





はい。計算プリント5枚追加~!





泣きながら・・・。宿題・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。