ごえもんの燃えさかる野望

独身サラリーマンの日々の生活を綴ったブログ とうとう8年目に突入!
マジメに彼女がほしいです・・・

忘れ物。

2015-05-15 | Weblog
ごえもんです



本日の忘れ物。
髪のセット。


今は短髪なんで、ちゃんとセットしないと変なのです。
(リーゼントじゃないけど、きちっと固めてるだけ)
朝起きてシャワー浴びて歯を磨いてそのあとがセットなんだけど、なぜか今朝はその工程が抜けてしまったw



駅まで歩き、JRに乗り、地下鉄に乗り換える。
地下鉄でエアコンの風が強くてもろ頭にあたってたので、「セットが乱れるなぁ・・・」と思いつつ窓に映る自分の頭を見る。


髪の毛くずれてるじゃん。
てかセットするの忘れてるじゃん。
さらさらじゃん。



この時初めて気がつきましたw

なんでかなぁ・・・




昨日、終電で帰るまで呑んでたことが原因っぽいということは内緒だwww


そして今日は送別会という呑み会が予定されています^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿