南波多中ブログ

伊万里市立南波多中学校の日常を 保護者及び南波多町内外の皆様にお知らせします。

県中体連卓球大会4 3回戦

2017-07-29 15:47:15 | 部活動等の校外活動の様子
 3回戦(3試合目)は強敵川副中学校と当たりました。生徒はよく粘りましたが、やや地力の差があったかもしれません。0-3でした。でも、生徒の表情は、『やるだけのことはやった。』という満足感にあふれていました。県大会で2つも勝ち進んだのです。そして伊西地区で一番上に行きました。りっぱでした。すがすがしい表情をしていました。

 さあ、明日は個人戦がまだ残っています。中学校の卓球生活を締めくくるのにふさわしい悔いのない試合をやってください。 応援の生徒の皆さん、保護者の皆さま、お疲れ様でした。

南波多中学校ホームページへはここをクリックしてください。

にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へにほんブログ村:クリックをお願いします。

南波多小学校ホームページへはここをクリックしてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿