我輩は巨大ポメのちまとちょみであーる!! ちまは12Kgちょみ8Kg+おまけ

ちまちょみは凸凹巨大ポメ王子。原村のはらPの看板犬だよ!原村の事や、オヤジとオカンの+α!! あっとペンションの事もね!

枕だよん

2011年03月31日 | 巨ポメちゃん
 本日はサンレッドと今日のねこむらさん。


 わんこの雑誌を立ち読みしてたのだが、13kのポメは18世紀の頃だそうだ。
 
 
 ちまはルネッサンスです。さしずめちょみは・・・世紀末美術頃になるのでしょうか??

 ポメは噛み癖がNO1なので小さい子の居る家庭はNGです。ってきっぱり断念する雑誌ってどうかな?
 ちまは絶対!噛まないし、ちょみはちゃぶ台から引き出す時とか機嫌の悪い時に尻触ると起こるぐらいなんだけどね。

  その本。ポメのイメージが台無しだよ・・・。

   こんどサンレッドのブァンプさんのレシピでご飯作ろう。

 ちょみビリー。漫画を枕にしてます。

朝のコーヒー

2011年03月31日 | 巨ポメちゃん
 ご近所さんのあそびとさん(陶芸の方)の、作品を俺のMYカップのもう少しで還暦の50肩で苦しんでる親父です。

 のはらおかんに、あら もう少しで50肩治るじゃないと、ライトジャブ入ります。



 そんな親父のコーヒーカップはミルクと砂糖まみれなので2ポメの餌食です。

   そんな親父のカップはポメの唾液でべたべたです。

ロケットで牽引してもらった日

2011年03月31日 | パチスロ!!
        ちょいと諏訪へ。


 

 ちょいとイベントに。この時期なだけにお店も気を使ってますね。
 
 某店にて456札ががらがらで・・・むぅ~。怪しい。 
 でも、ビバドン♪ 
    やっと出た!
    念願の!!ロケットモード!! 
 夕方まではまってくれ!と、おもいつつ。100GもしないでBIG。
 気分はビリーとなんでやねんコンボ+10ですわ。
 次はビバドン目指すはCOMING SOON ですな。
    
    以前に、新おにむちゃの履歴を見てたら1192GでREG。    4号機を知ってる人は笑うでしょ。



          
  









                                   

  

角上水産で夜ご飯のお買い物

2011年03月31日 | 巨ポメちゃん
    諏訪に下りたらとりあえず角上水産♪ 

     ほんまにここは酒持ってうろうろしたいわっ!
    子っこ沢山甘エビとカツオのお刺身だす。海老の頭は焼いて食べましたよ。
    ここは新潟直送のお店だが、三陸の牡蠣や北茨城のほっき貝。満腹、食べれる日が早く来るとええなぁ。



    まぁ、ちまちょみもにんにく臭くて誰も寄ってきませんが。
    生にんにくって食べてすぐ、歯冠ブラシや歯磨きで明日の臭いが十分に抑えられます♪
 
                昨日のダイエットスープの効能?                      

                            ぶっちゃけ、飽きたので明日は味を変えよう。
    



        わちは、暖かい具沢山のスープはお酒のアテになりますよ。
 



 でも、1日中 お腹が張ってガスが出る。 
 まぁ、フライパン1杯の野菜を行平鍋に凝縮させたからねぇ。 微妙に効果はあるのかなぁ??
 
                       明日もこれかぁ・・・。ふぅ。



 



ポメッとBETでレバーONで大当たりだ~♪。ポメラニアン - 犬ブログ村





 
 
 

ちゃぶ台の下からこんばんは

2011年03月30日 | 巨ポメちゃん
 こんばんは。ちょみです。
 この頃、兄貴の雑務を負かされてる(押し付けられてる)俺です。

 
      パシリの俺です。 
 
   親父達が、朝出て帰りが早いと俺も・・・


        寝てて気がつかない事もありゃんす。  
  
     ※わんこは飼い主の車で帰宅がわかるのは、半分眉唾なようです。

この頃の散歩

2011年03月30日 | 巨ポメちゃん
 
  すこ~し、暖かくなり最高気温も一桁行くようになりゃんしたよ。
  去年の釣果はどうだったか。写真を見てたら御柱でぶち☆浮かれてた最中でした。
         早いよ1年! 

  まぁまぁ、少し暖かくなったので親父が2匹の散歩を行けるだけ行って、わちがお迎えに行くんですがね。
  その時の2匹の尻。ぷりんぷりんでかわいいんだよね!

  この頃、親父がわちにお迎えの電話をしたら、ちょみは動かない。
      それってちょびさん・・・乗り移ってない??

俺、強くなる

2011年03月30日 | 巨ポメちゃん
 バーベル枕に彼は夢を見る。

 いつか兄貴を越える夢を。


      そんな親父は50肩。朝、俺は明後日5ふにゃらら歳だ!!

                            と、叫んでましたよ。  



 バーベルは持ち上げられないのでちょみの枕です。 ちびたくて気持ちええねぇ。

6のありか

2011年03月30日 | パチスロ!!
 

                コンビニで設定6以外で勝つ方法の雑誌。




                               買ってくればよかったかな・・・??
                  
  
 
              
                                 





                              
                         この辺、何処探しても無いみたいだし・・・。

                    

               エバ真実の翼?新装ね。設定入ってたらいいんじゃない??
                            新装なのにね・・・。新装・・・・・・・。
              あの・・・ここより永遠にの009の加速1倍って・・・加速じゃないよね・・・?

魚は何処行った??

2011年03月30日 | くだらないぼやき
 どうにもこうにも引かない。
 今日は上川に垂らしてきたのだが、風は強いはどうにも寒い!!
 もう1箇所、茅野駅付近であずさが通る下で。
     耳が痛い~!!   糸が流される~!! 
 ウェダーで川の中はさほどでないのだが。
 
 他にも1名、釣り人いたが釣れてる様子はまったく無い。
 
 これは去年の今頃の写真なんだけど、少しは釣れてたんだけどなぁ。


      4時でギブアップ!!    引きもしないよ。魚、何処にいったんだろ??
 

脂肪燃焼スープ

2011年03月30日 | ペンション風景
 これで1周間乗り切ろう! できるかなぁ~??
 本日、トマト缶に冷蔵庫のクズ野菜。好みでにんにくどっさり。
 アル中年なのでウコンも入れて、寒いので生姜もすって入れてみましたよ。
 冷凍庫に残ってたチキンスープのおかげもあってか、なかなかおいしゅうございました。
 沢山量産したので、飽きたらカレー粉とか入れて味を変えてもええかのぅ。
 要はミネストローネみたいなので画像はありませんが・・・。
      お客さん用に改良できるかも♪
 

                         楽して呑んで、健康的にダイエット静かに計画始動。 きっと無理だろ。


 ポメッとBETでレバーONで大当たりだ~♪。ポメラニアン - 犬ブログ村