我輩は巨大ポメのちまとちょみであーる!! ちまは12Kgちょみ8Kg+おまけ

ちまちょみは凸凹巨大ポメ王子。原村のはらPの看板犬だよ!原村の事や、オヤジとオカンの+α!! あっとペンションの事もね!

土佐の人は偉いでやんす!!

2013年06月06日 | グルメ
 本日ののはらのごはん。
 ええかつおさんが入ったので!!
  
 当然 藁焼き!! これがうまー!!
 ふっわふわ! お客さんのお土産の九条葱!!入りました!!
 青森のニンニク!
  どうよ!!この、トリプルドム!
 お酒が進みます!
 












ブックマーク 元気でかわいい!トイプードルに癒される暮らしを追加!ブログもそうとう可愛いプーちゃん満載だよ!!

  見てね!! 常連さんのプーちゃんがここの犬舎の出身でこれまた可愛いんだわ~ 
          


          ポメッとレバーONで、ぽぽぽぽ~ん!! やったね!ビリー!!


     ポメラニアン - 犬ブログ村






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿