手遊び工房《和居2我家2 ・ワイワイガヤガヤ》 我家さんのつちだま日記

田舎暮らしに憧れて、福岡の西の果て糸島半島に移住。
畑作業に四苦八苦の中つちだまに出会い、癒されていますよ~

納品です

2015年07月01日 15時34分59秒 | 日記
何時も美味しいご飯を食べさせてくれる
近くの食堂【ほもり】( ^ω^ )
ここのご飯は幸せな気分になれる御飯です
はんぱなくどっさり野菜を取り放題で食べれるのですが~~
懐かしい味なんです
誰を連れて行っても喜ばれる懐かしい母ちゃんの味ですよ。
ぜひ行ってみて!
で、
そのほもりのおばちゃんからのオーダー
知り合いの開店祝いを作って、、、との事

シーサーは、家に邪悪な者を入れない見張番
彼らをアレンジしてみました



焼き肉屋さんの見張番頑張れよ~

梅雨の合間の合唱団
花カエルです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-22 16:26:52
シーサー 植物といい感じですね♪
カエルさんの手、可愛いし、お花は生花?
3匹共いいですね~(*^^*)☆
返信する
Re:Unknown (ガヤさん)
2015-07-23 00:04:39
ありがとうございます!シーサー大好きなんです。
カエルの背中は、ドライフラワーなんですが、梅雨のせいか、つぼんで、イボガエルみたい(笑)
返信する

コメントを投稿