あぁ~タップ三昧!!

タップダンサー TSURUです。 九州を拠点にタップダンス活動してます。

イケメンダンサーニュークラス!!

2009-01-27 15:55:17 | Weblog
皆さんこんにちはTSURUです。

熊本のファンキー・イケメンタップダンサーTAKEO氏がニュークラスを開講されます。

きっとファンキーなクラスをされると思いますので是非受けてみてください。


詳しい情報は下記のホームページにて。
http://tkunishi01.exblog.jp/


TSURU.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (Takeo)
2009-01-28 14:24:09
応援して頂きありがとうございます!!

今回は初心者向けの体験レッスンとなっています!

自分も初体験なんですが(汗)、『楽し~いっ!!』レッスンとなるよう頑張りま~す!!

あと… イケメンは勘弁して下さい 初めて見る人はガッカリしちゃいます(汗×涙)

ではまた報告しま~す!!

返信する
Unknown (TSURU)
2009-01-30 14:19:15
Takeoさんへ
体験レッスン頑張ってくださ~い。

Takeoさんは間違いなくイケメンですよ。


返信する
Unknown (Yuta)
2009-02-03 22:11:30
ぼくも応援してます~
イケメンTakeoせんせ~!!
きっとたくさんの生徒さんが来るでしょう!
返信する
Yutaさんへ (TSURU)
2009-02-07 17:46:46
Yutaさんへ

先日はお世話になりました。

Takeoせんせーと盛り上がってくださ~い。
返信する