としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

調子よく銚子

2016-03-20 21:54:52 | Weblog
 今日は朝からスケートのサンデー教室、図書館と忙しくこなした後に銚子へ。せっかくの三連休なのでちょっと美味しいものでもってことで
 行ったのは一山いけす、ちょうどお昼どきに到着したので当然満員、20組待ち

 でも、順次受け入れながらの待ちだったので、30分くらいで入れたかな。
 頂いたのはご飯に合わせて、なめろう(イワシ)、ヒラメ刺し、キンメ煮漬け、活ヤリイカ、




なめろうは正直、「これかよっ」感はあったけど、他はまぁまあ
イカはエンペラとゲソを天婦羅にしてくれたのでちょっと満足感+


 食後は近くの公園展望台やらハシゴして、最後は旭の湯でひと風呂浴びて帰ってきました。

津波の後、初めてあの辺通ったけど、防波堤は出来てたけど、爪痕は生々しかったですねー。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空飛ぶ箒 | トップ | 軽石の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事