としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

カーナビデータ

2007-08-05 10:02:32 | Weblog
 カーナビのデータがちょっと古くなってきており、特に千葉県内では全線開通した館山道銚子連絡道路等の地図情報に追随していません。つーことはカーナビが到着時間をオーバーに予想してしまい、「遅れるぅ」と焦ったり、モニタ地図上で道無きところを走ったりとどうもしっくりこない。

 ぅんで、データDVD交換しよっとKENWOOD覗いたら・・・、なにぃー!DVDのバージョンアップ断念だとぉー(そんなユーザー無視した経営してるから潰れそうになるんだよなー・・・)

 確かにデータ量増えてきてるから難しいことは理解できるけど・・・。カーナビ本体を買い換えるしかないのかなー。でもカーナビ買い換えるタイミングって、車買い換えるタイミングと同じだよねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 04Aug2k7 チーム城南 アカ... | トップ | アカムツお料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事