家族通信 沖縄から

茨城と京都の実家になかなか帰れない日々。 子供の事を中心に、沖縄での日常を家族に知らせるブログです。

桃の節句

2014-03-03 11:05:45 | 家族通信

今日は3月3日のひな祭りです。 保育園でも「キレイな洋服を着てきてください」

ということで、京都のお姉さんからいただいた着物を着ていきました。

ちょっと照れてる感じ

「おならプ~」って言ったらこんな笑顔になりました。

うれしそう

ちょっと真剣・・・

だんだんお姉さんになっています。

俊明


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行事 (サボ)
2014-03-04 11:27:43
子供がいると、年中行事がふえて忙しいよね~。でもそれが生きている楽しみなんだよね。
4月の来茨を楽しみにしてるよ~。桜咲いてるかな。
返信する
Unknown (keiko)
2014-03-04 19:38:41
こうしてアップされてる写真を続けて見ていくと
結那ちゃんの顔が、どんどんお姉さんになってくのが分かるね

会える日が、待ち遠しい~~~
返信する

コメントを投稿