また大人げないことを・・・

いい歳こいて物欲まみれの日々
いい加減にしなさい>>自分

山の中身(その1)

2007年09月22日 | デジモノ
こんなモノを手に入れたら、比較写真を撮らないと気が済まない性格なのですが、今回は比較が出来ません。なぜならば、比較対象の2G nanoがどこかにお散歩に行っているからです。普通はこういうのを「無くした」とか「紛失した」とか言いますね(恥)

第3世代になって、背面の鏡面仕上げが復活しました。見た目は高級感があって良いのですが、擦り傷が増えていってみすぼらしい姿になるのは悲しい。そこでボディーカラーに合わせた真っ黒のシリコンカバーをいきなり被せてしまいました。クリックホイールの操作に違和感を感じるけれど、傷だらけになるよりは良いかな。

当然iPod touchも気になったのですが、さすがにあそこまで大きくインターフェースが変わると、初物に手を出す勇気がありませんでした。マイナーチェンジで「メモリ倍増、価格は据え置き」(笑)になるのを待つか、2G touchが出るのを待つか、私にしては珍しく慎重に構えています。

最新の画像もっと見る