吉川徹の監督日記

吉川徹が日々のしょうみの話を語ります。

ストロベリー キラーズ

2006-10-16 23:12:30 | Weblog
今日、来週から撮影のアクションドラマ ストロリーキラーズの殺陣の練習をやりました。 右から小森未来さん、崎田まやさん、田中いちえさんです。そして 今日は練習に来れなかった西内裕美さんです。魅力的な方ばかりなので、今から撮影が楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストロベリーキラーズ 期待しています!! (月の雫)
2006-10-17 09:52:35
吉川監督様、

お久しぶりです。

ストロベリーキラーズ ついに動き出したのですね。

大変期待しています!!

経験者の西内さん、崎田さんはアクションがうまいし、

初出演の2人もフレッシュでとても良いバランスだと思います。

タイトルから暗殺者ものが予想されますが、

何より、吉川監督が大人の女性のストーリーものを演出なさるのは

どうしてか、たまたまか、今回が初めてなので、

凄く気合が入った作品になりそうで本当に期待が高まります!!

また、続報お待ちしております!!

では!
クランクアップ おめでとうございます!! (月の雫)
2006-10-30 09:48:44
吉川監督様、

「ストロベリーキラーズ」クランクアップしたようで

おめでとうございます!

本当にお疲れ様でした。



ShootingNowを拝見してわかるように

今回は吉川作品で単独では初登場の早瀬さんが殺陣で、

女優さん達がチャイナドレスをお召しになっていたので、

カンフーアクションなのでしょうか?

ストーリー展開もいろいろありそうですね!



大変期待しております!発売が楽しみです!

編集頑張ってください!

では!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。