アラタマ

OCNブログから引越しました

横浜港シンボルタワー☆ドッグラン

2015年11月28日 | 日記
11月22日(日)
ドッグランのコッカーエリア

たくさんのコッカーちゃんが集まっていました



レオンくんと再会!
前回より距離が縮んだ


可愛いぴょんちゃん


neo君の弟 jeneくん
よその人に抱っこされても寝てました。
超大物の予感


かわいい挟まりSamくん
(まろの兄さま ま~ぶるくんの画像がどれもブレブレでこれくらいしかない


ブルーローンタンのリトルっこ達
パッと見、どれがうちの子???


この日偶然自己紹介で同胞とわかった ららちゃん
顔も動きもそっくり


これだけ集まっても
誰も騒がずもめごとも起こらず・・・
みんなワラワラ
パパママたちもニコニコ

ここに住みたい!!!
と心の中で言ってました。
(住んでも誰もいなくなっちゃうけど~)

来年のコッカーデー
楽しみです


最新の画像もっと見る