都立家政散歩日記

都立家政の地域情報をつれづれに・・・。
都立家政の中心で、思いつくままにつぶやいたりもしています。

久しぶりの都立家政散歩♪

2012-06-03 20:39:49 | 都立家政の散歩の途中で見つけたもの


久しぶりに都立家政散歩。昨日と今日の二日間、都立家政駅南口の家政会館では中野区立中央図書館と都立家政商店街共催の「子どもへの読書のすすめ」という催しがありました。



ちょっと寄ってみました。



図書館のスタッフの方が子どもたちに絵本の読み聞かせをされていました。

また、お勧めの絵本の展示紹介などもあり、利用登録をして借りることもできます。ちなみに返却は鷺宮図書館、野方図書館などへ、その際に利用者カードが交付されるそうです。



帰りに6月1日にオープンした唐揚げ専門店「ころも」さんに寄ってみました。

塩、醤油などの4種類の唐揚げとフライドポテトという品ぞろえ。100グラムで200円ほどでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日(金)のつぶやき | トップ | 6月3日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

都立家政の散歩の途中で見つけたもの」カテゴリの最新記事