天神山のトリスキン

野鳥が見せるいろいろな姿を撮影できたらと思っています。

シメ 毎年この時期挨拶を受けます

2016-11-24 | 16-2

MHBの朝、冷え込むことが多いけどたまに珍しい来訪者に会える楽しみがあります。

シメ 遠いところからおはようさん

シメ 2羽が来てくれました 空抜けで遠いけど天気が良かったので見えました。

エナガ この日はかなり小鳥が多かったです。多数のカラ類を引き連れて大群のエナガが楽しんでゆきました。

エナガ 備えて、ジャーンプ

エナガ ゆっくり見て行きなさいとサービス

メジロ 一緒に行動しているようでした

ジョウビタキ 一緒に現れたけど一人居残りして歌っていました

一時静けさが戻っていたMHBは冬鳥の到着が始まり再び賑わってきたようです。シメとエナガは可愛かったです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワラヒワ 縄張り争いにな... | トップ | ハヤブサ 元気にしてました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿