怪獣ヤダモン日記

怪獣ヤダモンから進化し続けている子どもたちの、中堅パパによる観察日記です。

子育て?

2011年10月26日 22時22分20秒 | 日記
 Kは、恐竜の卵を買ってきました。
水に入れると卵から恐竜が出てくる、というものです。
卵形の入浴剤で、中からちいさいおもちゃなどがでてくるのは知っていましたが、今回のは入浴剤ではないそうですよ。
中の恐竜が水分を吸収して大きくなり、殻を割って出てくるらしいです。
それをずっとバケツの水の中に入れています。
じつは数日前からつけているので、すでに十分大きくなっているのですが、何故だかまだつけたままです。
どうするんだろう?
そろそろだしてあげたいのですが。
ちなみに、恐竜はティラノザウルスでした。

 Rは先日、インフルエンザの予防接種を受けました。
そしたら翌朝に発熱し、せっかくの遠足に行けませんでした。
芋掘り遠足だったのにw
前々から、直前の体調管理をしっかりと言われていたのに。
残念。
前日に予防接種は、ダメですねw
それ以降は元気にやっています。
最近家具の配置を換えて、思い切っていろいろ捨てて、部屋が広く感じます。
その部屋でおおはしゃぎしてますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。