トリカステラ

はんこ彫ったり、もの作りしてます^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年女

2017年01月04日 14時27分40秒 | はんことか


















あけまして おめでとうございます。

一年経ってた まいったねぇ






覗きに来てくださった方、心より御礼申し上げます。


昨年は引越しがあり、環境も驚くほど変わったのですが

今までの23年の中で一番印象深い、旅も出会いも、幸福な出来事もくるしみも多い年でした。

毎年、昨年が一番素晴らしかったと言える日々を送りたいもんですよね














XMAS会でのプレンゼント交換用ラッピング。
人に贈るものを包むのって次第に乗ってきて、仕舞いに心がおだやかーになってきますよね


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

東京より 愛をこめて

2016年03月21日 15時30分23秒 | 水彩




ミモザの花 太陽 親子のうさぎ



お世話になっている方の、大切なひとへのお祝いに絵を描きました。











お部屋の雰囲気に溶け込みますように..





























にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016

2016年01月04日 10時53分31秒 | 水彩











はじめての台湾旅行。
はじめての大阪旅行。
あまりにも突然に、従来の考え方が変わってしまうような幸福な出会い。
不思議な年でした。









あけまして、おめでとうございます。

本年の年賀状は、オマージュ作品として描きました。
気持ちをあらたに日記を新調、それだけでわくわくしますね^^

今年もどうぞ、宜しくお願いいたします。














にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

鷹の爪

2015年10月27日 00時35分00秒 | ロウ原型‐キャスト‐塗装


はやいはやいって、決まり文句のように口にしていたけど

今年ばっかりは不安になるくらい、はやい。


これ以上、はやくならないように、来年は対策を練らねばと思います。
ゆっくり確かめながら生きたいものですが、どうも滑り落ちるように過ぎていっちゃうんですよね。。。


仕事ばかりして休日は出かけてばかりいますが、元気に過ごしています。
お仕事はやっと、一端の原型師として責任と誇りを持って担当できるようになりました。
(ようやくスタート地点に立たせてもらえたような感じです 笑)
やりたいことも学ばなきゃなんない事も山のようにあるけども、ちっとも形になっていないし




そんな中ようやく形になった、お祝い用に作った原型。


シルバーキャストが先日あがってきたので後日ご紹介します~







タイトルはまったく関係なし・・☆
今、我が家では鷹の爪団が再ブームです







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ミナカケル へ

2015年05月31日 15時15分33秒 | ロウ原型‐キャスト‐塗装



2ヶ月ほど前に、タブレットを購入しました。
それに伴いLINEも出来るようになりました。
使いこなせる日はまだ先になりそうですが、
いやはや便利なものですね~
道理で皆が勧めるわけですなあ


この記事も久し振り過ぎて、
どきどきしながら打っています。。




一枚目の画像は、作りかけのwax原型。
上手くまとまるといいのですが

スパイラルで開催中の展示、ミナカケルを観に行きました。
あたたかい時間を過ごせました◎
限定ランチもよかったし、元気を貰えた日^^
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加