トリカステラ

はんこ彫ったり、もの作りしてます^^

年女

2017年01月04日 14時27分40秒 | はんことか


















あけまして おめでとうございます。

一年経ってた まいったねぇ






覗きに来てくださった方、心より御礼申し上げます。


昨年は引越しがあり、環境も驚くほど変わったのですが

今までの23年の中で一番印象深い、旅も出会いも、幸福な出来事もくるしみも多い年でした。

毎年、昨年が一番素晴らしかったと言える日々を送りたいもんですよね














XMAS会でのプレンゼント交換用ラッピング。
人に贈るものを包むのって次第に乗ってきて、仕舞いに心がおだやかーになってきますよね


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京より 愛をこめて | トップ | 鈴蘭と針鼠 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (にょっき)
2017-02-07 10:46:25
とっても久しぶりにコメントさせていただきます( ´ ▽ ` )久々に覗きに来たらブログが更新されてましてうきうきしながらきました!!

プレゼントラッピング、トリカステラさんのセンスが光りますね(*^^*)とってもかわいいです!!
そしてそして今年もよろしくお願いします!
お久しぶりです☆彡 (トリカステラ)
2017-02-12 22:29:37
にょっきさん

遊びに来てくださってうれしいですーー!
大変ご無沙汰しております。
お元気にされていましたか。
そうしてもう。。二月ですものね^^;

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします◎

コメントを投稿

はんことか」カテゴリの最新記事