(株)鳥越建設

(株)鳥越建設のブログです。建築中の建物や新商品、役立つ情報などをアップします。

飛行機雲

2012-12-20 08:22:54 | 雑記

きんと底冷えのする朝です

朝礼時間、飛行機雲が見れました。

3本の飛行機雲です。



一番手前は少し崩れています。

真ん中が一番前に出来たもでかなり崩れています。

一番奥の飛行機雲は丁度出来ているところです。

左の方に飛んでいる飛行機が見えます。

三本同時に見れるのは珍しいです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社内検査 | トップ | 雪です »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T.裕子)
2012-12-20 21:24:23
今朝、7時半に飛行機雲を見ました。
その時は綺麗な直線でしたよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事