強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

土曜競馬予想

2007-08-25 00:39:51 | 競馬
札幌8R

◎ウィキウィキ

短距離を使ってほしいが、このメンバーなら負ける要素がない。
単勝で。

札幌9R

◎パピヨンシチー
○ピサノデイラニ


○の能力はピカイチだと思うが、休み明けなので◎を本命とした。
◎の単勝、◎○の馬単ボックスで。

札幌11R

◎カレンパパ

単複で。

小倉10R

◎タカオセンチュリー

距離はもう少しほしいが、将来性豊かな能力馬だと思っているので、迷わず買い。
クリーンが抜けた人気になると思うので、オッズ的にも妙味あり。
単複で。

小倉11R

◎メッサーシュミット
○その他の馬全部w


◎は性能的にもこのメンバーでは図抜けているので、よほどのトラブルがない限り勝つだろう。
後は団子状態で何が来るか分からないので、馬単流しを買ってみたい。
人気薄が突っ込んできたら元は取れるだろう。
お金に余裕があれば◎1着付けの3連単も買いたいが、それは無理なのでw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬結果&回顧 | トップ | 日曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事