強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

日曜競馬予想

2008-08-31 02:16:36 | 競馬
やはり2歳のOP戦で勝負してはいけませんね・・・

札幌8R

◎シャンパンマリー
○ウエスタンダンサー
▲リボンノキシ
△トレノトマト
×キーレター


何気に好メンバーが揃った。
◎からの馬連流し、3連複流しで。

札幌9R キーンランドC

◎キンシャサノキセキ
○ビービーガルダン
▲トウショウカレッジ
△ゴスホークケン
×マヤノツルギ


◎からの馬連流しと3連複流しで。

新潟11R 新潟記念

◎バトルバニヤン
○サンレイジャスパー


コース適正と、最近の充実度を加味して◎を本命とする。
◎の単複と○相手のワイドで。

小倉8R

◎スターアイル

前走は出遅れがすべて。
単勝で。

小倉10R

◎ロケットシュート

ロングプライドの全兄という血統、前走の負かした相手を考えるとダートではまだ上に行ける器。
単複で。

小倉12R

◎タガノタイムピース

気持ちよく逃げられれば勝ち負け。
単複をちょっとだけ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜競馬予想 | トップ | 日曜競馬予想追加 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マケレレ)
2008-08-31 15:56:55
はじめまして、記事読ませて頂きました。本日の重賞、やはり荒れたかって感じなんですけど、両重賞1着がないですよね~(泣)勝手にコメしてすいません では
コメありがとうございます (tori_mikin65)
2008-08-31 16:05:13
>マケレレ様

本命党でつまらない予想をする私には、辛い日曜日となりました。
基本的に私のような馬券下手の予想は全然参考になりませんので、逆神として見たほうが良いですよ(笑)

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事