強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧

2014-04-12 01:12:03 | 競馬
土曜日は中山1Rの単勝と3連複、阪神1Rの複勝と3連複、阪神12Rの複勝とワイド、中山2Rの単勝が的中しました。

中山1Rは3着のボイルトウショウの人気が全くなくて、3連複は久々の万馬券となりました。
父ファスリエフというだけで買ったのですが、運がよかったですね。
阪神9Rで着外のモンドシャルナ、距離が明らかに長いのと、疲れの影響だと思います。
血統からも人気になりますが、現時点では500万下クラスの馬ですね。
4着のオリハルコンは位置取りが悪く足を余しました。
騎乗に問題があったと思います。

日曜日は阪神1Rの単複と3連複、阪神2Rの馬連とワイド3通り、阪神3Rの馬連、阪神12Rの単複、阪神5Rの単複が的中しました。
阪神9Rは買いミスで複勝を逃しました。

中山10Rはポメグラネイトがハイペースで飛ばしたため、差し馬有利の競馬となり荒れてしまいました。
これは仕方ないですね。
阪神12Rを勝ったメイショウロフウ、今回も好時計でしたが、もっと走れる馬だと思います。
大阪杯を勝ったキズナ、能力がもうワンランクアップしていましたね。
惨敗のメイショウマンボは、休み明けはさっぱりの馬なので特に気にする必要はないと思います。
ダービー卿Cを勝ったカレンブラックヒル、やはりこの馬は気持ちの問題で、いかに走る気にさせるかが課題でしょう。

今週結果・・・回収率243%
本年結果・・・回収率85%

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想 | トップ | 土曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事