てーげー通信

いろいろと...

宮古島旅行2018(6日目)

2018-08-11 23:34:22 | Weblog
宮古の知り合いに誘われて、朝一(といっても9:00ですが)で平良港から出港する
モンブラン(船の名前)のモーニングクルーズに乗船。
平良港をでて伊良部大橋をくぐって沖にでて戻るコースです。
台風が近づいているためかなり揺れましたが、乗船時間が90分程度なので船酔いせずに済みました。



古謝そばでお昼。宮古そばをいただきました。


デザートはAOSORAパーラー。この旅3回目。今回は青いスムージーにしてみました。


今日は台風の影響で夕方雨が降る予報のため昼過ぎから泳ぐことにしました。
モーニングクルーズの時点で波がかなり高かったので、波の影響の少なそうなインギャーマリンガーデンへ。


早めに上がり、近くの「おふくろ亭」で夕飯。
サンエーとMAX VALUEでお土産を買いました。

明日は最終日ですが、台風が接近しており飛行機への影響が心配です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。