てーげー通信

いろいろと...

宮古島旅行2018(4日目)

2018-08-09 23:18:20 | Weblog
午前中はお世話になった人のお墓参りをしました。

お昼を食べに伊良部島へ渡り、「おーばんまい食堂」へ。
海鮮丼をいただきました。

食後、史跡「ヌドクビアブ」を見学。パワースポットだそうです。
伊良部で泳ごうとしていたのですが、暑いので来間島まで戻り
AOSORAパーラーでスムージー。

結局、インギャーマリンガーデンで4時ころから泳ぎました。

夜ご飯は、和風亭。
先日食べた「豚しゃぶ定食」がメニューから消えていてびっくり。
食べ納めになってしまいました。

今日もいい天気でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。