きなこクラブ

きなこが管理うさです♪

プレゼント企画だよ!

2009-07-07 14:36:37 | ハンドクラフト
お待たせしました(待ってなかった?)


とらととろが作っていたものが出来あがったよ~
今回『きなこクラブ』に改名し、ブログも時々(やっぱりね)更新しています。

沢山の方に遊びに来ていただいてうれしいです



そこで、プレゼントを企画しました
品物は、写真に写っているものなど(適当にチョイスします)





全員にはプレゼント出来ない(ごめんね)ので、クイズ形式にします。


応募して下さる方は、クイズの答えをコメント欄に書いてくださいね~




クイズだよ

先月、ゆりちゃんが京都に修学旅行に行ってきました。
とらととろに御当地キティのお土産を買ってきてくれましたよ!
(ゆりちゃんはキティを少しずつ集めてます)



ゆりちゃんは、どんなキティを選んできてくれたのでしょうか?

①清水寺キティ

②新撰組キティ

③串カツキティ

④京人参キティ

⑤金閣寺キティ

さて、どのキティちゃんでしょうか?


7月12日まで、どなたでも応募できますよ~

注)うっかりヒントを出しちゃうのでコメント返しはしません




そう言えば…きなこのお土産なかった












これは、型を使ったゼリーです。

まだ仕上がっていませんが、すごくいい感じに出来ました。
リアルな感じで思わず食べたくなりますよ~



お皿の大きさが6センチくらいなので、ミニミニサイズです。



しかも、すべて水に強い素材を使っています。

すぐに壊れちゃったらガッカリですからね




次は、グラススイーツの支度をしてますよ





今日は、七夕
星が見られるといいな~




ゆりちゃんが、きなこに何か作ってくれているみたいだよ?
何かな



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (あでりー)
2009-07-07 17:12:38
ひんやり冷やして食べたらおいしそうですね~
テーブルに置いてたら知らずに食べちゃうかもね
ベリーのぶつぶつがリアルだな

ではクイズの答えです

④京人参キティ

かな?当たるといいな~七夕様当ててください
返信する
クイズ~!! (MARY MAMA)
2009-07-07 21:54:33
いい企画ですね~!!
私もそのうち何かやろうかな?

クイズの答えは、
⑤金閣寺キティ
当たりますように
返信する
クイズに挑戦~!! (MARY)
2009-07-07 22:00:21
いつも母がお世話になっています。
私もチャレンジします。
②新撰組キティ
私は、新撰組のマグカップを買ってきました。
当たるかな?
返信する
わぁ~い (こむぎママ)
2009-07-08 15:28:01
涼しそうなゼリー^^
クイズ楽しいですね。
答えは、⑤金閣寺キティでっ
当たるといいな。
返信する
Unknown (ももチャンママ)
2009-07-09 20:29:04
何を買ってきたか?知らないよ~っう~んっ・・・・
私は①清水寺
楽しい当たらなくてもワクワク感を久し振りに感じました
何だかドキドキです
発表日が楽しみです
返信する
Unknown (夢幻)
2009-07-11 18:11:13
相変わらず、いつみても食べたくなっちゃいます。(笑)
クイズですが、自分は新撰組が好きなので②でお願いしま~す。
きなこちゃん、きっととらととろさんはこっそりおみやげを隠しているんだと思うよ。(笑)
返信する
うぅぅーん (mayumi)
2009-07-11 23:47:48
待ってました!!


全然分かりませーん。
でも欲しいのでギリギリまで一生懸命考えたのだ!爆


②新撰組キティ

でお願いします。
返信する
お言葉に甘えて・・・ (mayumi)
2009-07-12 22:49:00
ヒントありがとう^^
④京人参キティ
に変更です。
まだ悩んでるけど京人参キティで!


ゆりちゃんの作ったポニョ可愛い~~。
返信する
変更します!! (MARY)
2009-07-12 23:34:33
きなこ様もいることですし、
④京人参キティにします。

返信する

コメントを投稿