のほほん

ボタンインコ×2 オカメインコ1と暮らしています^^
映画・プロレス・その他、日々の呟きです。

棚P号最後のドライブは、花火大会へ

2016年10月24日 21時30分46秒 | 日記
これまで、13年間、ありがとう^^
家に来たのは、息子が小学生の頃ですからね。  長い間助けられました^^

今朝、さよなら前に撮影しました^^

ステッカーの「IWGP50」 は、私が中学の頃に大好きだった武藤から、
付き人だった棚橋が、ベルトを取った時のです^^
とっても良い試合でした^^

武藤のドラゴンスクリューの嵐で、ダメかと思ったけど勝って^^



昨夜、なかがわ水遊園という淡水魚の水族館で、よさこい祭りと花火大会がありました。
今日、新しい車が来ると連絡が来ていたので
昨夜は、棚P号との最後のドライブとなりました。

すごく寒かったです。。。
お腹空いたとかより何より、寒くて寒くて、
会場の出店で、ウドン食べちゃいました^^;
色々食べられるように、少な目なので、
ちょっと温まるのに、良かったです。

花火の写真撮るのって、タイミングが難しいですね(>0<)
たくさん撮影して、まぁまぁ見れるのは、数枚(笑)

綺麗でした^^


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなってきましたね。 (のりみ)
2016-10-24 22:56:31
花火綺麗です。
空が澄んでいるからでしょうか。

風邪引かないでくださいね。
返信する
のりみ様 (Uちゃん)
2016-10-25 00:01:42
寒かったですよ~~~!
カクカク震えそうでした。

ダウンジャケットの人がたくさんいました。

返信する

コメントを投稿