は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

犬が居て・・・

2016-02-10 | 暮らし


きのうから ご滞在の 知る人ぞ知る・・・ エッ! 知らない!?
と言うあなたさまは こちらへのお越しははじめて・・・ で?
それはそれは・・・  Toppyです  以後お見知り置きを 

  主は今日 旅に出ました
別に 捨てられた! とか 全く思う風はなく 探検を済ませた後は
間取りと 私の行動を 一応把握した感じ  3度目ともなれば 訳知り・・・
午後 やってきた友人二人に結構吠えまくったのに しばらくしたら抱っこをせがんだり
人間大好き

食べて 出すものは出して 今日一日を終え 熟睡中  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛くて (mannmo)
2016-02-11 13:11:49
お返しするのが嫌になるんじゃありませんか?
孫と同じかも (poko)
2016-02-11 22:50:21
来て良し 帰って良し
結構 おりこうなので 同じルーティーンで解りやすいけれど
嘘がつけません
期待満々の大きな目で 常にみられていますから***
お久しぶりの (茶柱)
2016-02-11 22:57:43
お犬様ですかね。
堪能されましたか。
安心しました (オガ)
2016-02-12 07:47:43
ぴーちゃん、スヤスヤですねU+203CU+FE0F
よろしくお願いしま~す。
認知症対策! (poko)
2016-02-12 22:04:42
・・・に 役に立ってる かな 
あれ? これは 朝ご飯? 夜ご飯?  そんな感じ
その内 記事にUPします


それにしても オドロキ! 
当Blogも 今やグローバル!
はるか 南半球からコメントが入る
わたしも安心しました

コメントを投稿