は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

『・・・オーケストラがやって来る』

2016-09-01 | 暮らし

月2の芸術館映画 情報で見たとき 言ってみようかな と思って居て
友人の顔を思い浮かべたけれど・・・ 自身の体調も有るので基本一人でと言う事にして
30日  あのへそ曲がり台風*の襲来予報で 敢え無く消えるところだったが
当地は幸せな事に何の被害もなくて 小ホール三分の一程の入り

酔芙蓉★


『ロイヤル・コンセルトヘボウ オーケストラがやって来る』

指揮が マリスヤンソンス・・・終始流れる曲  
オーケストラが芸術館にやって来た!?  思わず拍手しそうだった*** 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってきた (茶柱)
2016-09-01 23:14:14
オーケストラ。
楽しめましたか?
返信する
それはもう*** (poko)
2016-09-02 23:58:02
思い立って 出掛けた甲斐はありました
音楽に「重ねる程の人生」 ではありませんが
そこそこに・・・
返信する

コメントを投稿